花の香りと蕎麦とか

たぶん優しくされるだけで好きになってしまう

 

たぶん僕は自分で幸せを選択することが出来ない

他力本願で大変申し訳ないが誰かに幸せを選択させられたい

そうして幸せになったときに僕は怖くなって手放しちゃったりするのかね

 

たぶん都合が良い人間と思われるぬるま湯に慣れてしまっている

 

マジでそんなことを言っている年齢ではない。

 

とにかく今は仕事がつらい。こんなにも上手くコミュニケーションが取れないなんて。

 

↑これは下書きにあった戯言

 

下書きを書いたときは本当につらくて下を向いていたけど、最近はありがたいことに上を向かされることばかりだ。

 

会社を辞めて2年経つが、会社の看板を捨てた僕にでも連絡をくれる人がいる。自分にこんな人望があるとは思わなかった。

相も変わらず過大評価をされてると思っているが、そう思わせることを僕が出来てきた証拠だしその過大評価に届くような人になるべきだ。

この機を逃したら落ちていくだけだぞと思ってるのに思えない。つらい

 

なんだかんだ下向いてばっかやな。

f:id:Eastundergroundgate:20231212233038j:image

ちょっと今年の振り返りをする。

蕎麦とか花とか香りが好きになった。些細なことだけどこんな変化があるとは思わなかった。

これからもそんなことがあると良いね

 

それではまた