2023-01-01から1年間の記事一覧

花の香りと蕎麦とか

たぶん優しくされるだけで好きになってしまう たぶん僕は自分で幸せを選択することが出来ない 他力本願で大変申し訳ないが誰かに幸せを選択させられたい そうして幸せになったときに僕は怖くなって手放しちゃったりするのかね たぶん都合が良い人間と思われ…

あともう少し

良い方に向かっている気がするけどそれに怯えてる。きっとみんなは怯える必要は無いって言ってくれる。 本当にその通りで、自信を持って強く踏み出していく必要がある。 俯瞰ではうっすら分かってる筈なのに主観では何も理解できないなぜだか。 ほんとは全部…

まゆしい

久々にブログを書くよ。 今日は10年以上の仲の友達が10年振りに舞台に立つということでみんなで見に行った。 無い言葉だけど「新しきを知って古きを知る」という感じだった。 ここ2年くらいで物理的な拠点を変えて今までとは違う世界で生きるようにしてみて…

アイコ1

たいして酔ってもいないがブログを書いてみよう。 梅雨が明けた感じもしないが夏っぽい感じになってきた。夏になるとアイスコーヒーを飲む。僕がアイスコーヒーを飲み始めたきっかけはタッチだ。これは有名な話 最近はもう無茶苦茶だ。本当に何もわからない…

今はこれが精一杯

春という季節に対して良い思い出もないので、桜が咲いたからといって何も思う事はない。花は咲いて散るだけだし、故に美しい。それに尽きる。春の話はこれで終わり。 子供の頃から文字を書くのが嫌いで、日記も作文も読書感想文も小論文も全部避けてきた。そ…

volvo 850t 5-r

今日も酔っ払ったのでブログを書いていくよ 歌舞伎町で朝まで飲んだ。サパーよりホストの方が良いよってカウンター越しのギャルが言ってた。 愛も人生もわからずにこんなことをしていて良いのかと思いながら生きている。でもみんなは優しくてそんなこと誰も…

レボリューションNo.3

今更だが言っておく。これは酔った時に書き殴っている文字の羅列だ。 金城一紀の本で言っていた。どいつもこいつも赤信号があれば立ち止まる。その赤信号が誰かの意図で操作されてることを疑いもせずに。 お前が立ち止まる事が誰かによって操作されてるとし…

今日も昨日も一昨日も、今週は酒を飲み続けている。 何の為にこんなことをしているかはわからない。 どこでどんなに酒を飲んでも自分は情報量の薄いつまらない人間だと思う。思い知らされる。 何者かになりたいと思っているというよりは、何者にもなれなかっ…

初ブログ

新宿発の始発で下北沢に帰っている。これが初めてのブログだ。 2023の目標の一つである「ブログを始める」が今達成されようとしている。 ここ何日か家に引きこもって悶々としていたので「ここじゃないどこかに行きたい」とツイートして江ノ島に行った。 江ノ…