まゆしい

久々にブログを書くよ。

 

今日は10年以上の仲の友達が10年振りに舞台に立つということでみんなで見に行った。

無い言葉だけど「新しきを知って古きを知る」という感じだった。

 

ここ2年くらいで物理的な拠点を変えて今までとは違う世界で生きるようにしてみてて、もちろんその新しさも良いけど、その良さを知るとなお古きの良さを知れたみたいな感じです。

 

どこかのSNSで言ったことがあるかも知れないけど友達が舞台の上で何かをしている時は100%の気持ちで幸せになれるから友達みんなを応援したい。

 

 

ここ最近は文字に起こしていないけど色々考えていた。この歳になってくるとみんな色々な悩みがあるらしい。人間関係、恋愛、仕事、家族etc...

幸いなことに僕はそのどれもで悩んでいなくて、でもきっとそれは今までの友達に恵まれていたんだろうなと思うんです。みんなに感謝。

 

 

僕はおもしろい人間では無いけど、どっかでつまらない人間になりたく無いと思っていて、それがあるから仕事を辞めてみて、かといって自力で何かをできるわけでは無いので他力本願的におもしろい転機を待っていたわけです。

おもしろいことにそうやって待っているとおもしろい転機が訪れて、思いもよらぬ方向に人生が進んでいます。今後僕がどうなるか分かりませんが、乞うご期待です。

 

今日のMCで言っていたけど、過去があって今があるし、みんなの未来が明るいものであって欲しい。

10年経っても色褪せないモノを見れて良かった。

 

f:id:Eastundergroundgate:20231016000247p:image

 

それではまた