うれうれと

僕ももう少し詩的で温かいブログを書きたい。

大阪の長田駅の近くにある鳥貴族みたいな店で1人でビールを飲んでいる。

 

最近は仕事を頑張りたい気持ちと何もしたくない気持ちが対立していていてつらい。結局何がしたいのかわからない。

仕事の事で悩んでばかりでそれ以外のことはあまり考えられてない。

一人暮らしもしたいし恋人も欲しいし、それらもしたくない気持ちが対立してて面倒だから後回しにしているんだろう。

もっと能動的に生きれたらと思います。はい。

 

この前ベロベロに酔って写真集を見たのがかなり良かった。めちゃくちゃカッコ良い写真をめちゃくちゃカッコ良いと思えた。素面だったらそんな風に思えなかった気がする。酒に酔わないとカッコ良いものをカッコ良いと思えなくなってしまったのなら悲しいな。

思い返せばここ何年か酔った時だけ五感が鋭くなる気がする。音楽も景色も素直に受け止められなくなったのか

 

大好きな人が出来たら全部解決すると思ってる節がある。そんな幻想を抱いてるからいつまでもこんな感じなのだろう。

GREEのアカウントはもうないけど、似たような事を綴っていた気がする。

大人なんていなくてみんな大きくなった子供なのかな、だったらいいな

f:id:Eastundergroundgate:20240214015959j:image

それではまた