アイコ1

たいして酔ってもいないがブログを書いてみよう。

 

梅雨が明けた感じもしないが夏っぽい感じになってきた。夏になるとアイスコーヒーを飲む。僕がアイスコーヒーを飲み始めたきっかけはタッチだ。これは有名な話

f:id:Eastundergroundgate:20230617004725j:image

 

最近はもう無茶苦茶だ。本当に何もわからない。

どうしたいのか、どうするべきなのかが全くわからない。

フリをしているだけだろ

 

会社に属さないだけでこんなに現実が怖くなるなんて思わなかった。一見守られている構図になるだけで誤魔化せることがこんなにもあるとは

 

全部全部逃げているだけだけど逃げちゃいけないなんて誰も言ってない。と言って逃げてたらどうなるかも考えたくない

 

 

f:id:Eastundergroundgate:20230617005716j:image

足りないのは下心なのか?

 

酔ってはいるな。

 

それではまた