初ブログ

新宿発の始発で下北沢に帰っている。これが初めてのブログだ。

2023の目標の一つである「ブログを始める」が今達成されようとしている。

 

ここ何日か家に引きこもって悶々としていたので「ここじゃないどこかに行きたい」とツイートして江ノ島に行った。

江ノ島に思い出はあるけど目新しく面白いものはなかった。江ノ島を歩きつくしても元気があったので鎌倉まで行き、定食屋と喫茶店と立ち飲み屋に行った。良い町だと感じた。

その後は飲み足りなくなり新宿で始発まで飲んだ。

 

わかっていたことではあるが、家にいて悶々と悩んでいても明るい結末はやってこない。外に出て人に会わないと正常を保てない。かと言って毎日人と会っても疲れるし、、、

なんてことをこの年齢で悩んでいるのはいかがなものか

f:id:Eastundergroundgate:20230303054742j:image

家で悶々としていたけど思い立って少し遠出したところが、今日読んだ太宰の小説とリンクしてて良かったな。

 

それではまた