volvo 850t 5-r

今日も酔っ払ったのでブログを書いていくよ

 

歌舞伎町で朝まで飲んだ。サパーよりホストの方が良いよってカウンター越しのギャルが言ってた。

 

愛も人生もわからずにこんなことをしていて良いのかと思いながら生きている。でもみんなは優しくてそんなこと誰も分かってないよと言ってくれる。

でもでもみんなが思っているよりもずっとずっと手前で僕はつまずいたままです。

 

ここ最近すぐ死にたいという思考に辿り着く。軽薄ではあるかもしれないけど、僕なりに考えてたどり着いてはいます。

 

新宿駅の階段を降りながら色々考えてみたけど何を書きたいか忘れてしまった。こんな夜でもチャットモンチーの世界が終わる夜にを聴いている限りは僕は僕であるのかもしれない。

 

f:id:Eastundergroundgate:20230322051201j:image

 

それではまた